(スポンサードリンク)

冷え性で困っている方にアドバイス


これからの季節、体温が気になるあなたへお知らせです。

日本では、寒くなると『みかん』をよく食べますよね。

それには、健康と深いつながりがあったんです!

みかんには冷えに重要なぽかぽか成分 ヘスペリジンが含まれています。 しかし、みかんの「ヘスペリジン」は吸収されにくいのです。

そこで【江崎グリコ】は長年の研究により吸収性を高めた 「糖転移ヘスペリジン」を開発しました。 さらに、より早く実感できるよう、ヘスペリジンを微粒子化させた「ナノヘスペレチン」を新配合いたしました!

この、ダブルの成分が、な・ん・と! 1粒で、みかん30個分のヘスペリジンにパワーが期待できるのです。\(^▽^)/



あなたの「冷え度」チェック

まず、自分の「冷え」や「隠れ冷え」を自覚することが大切です。冷えているのかどうかよくわからない、という人のために、かんたんなチェックテストを用意しました。

当てはまる項目にチェックをしてください。ひとつでも思い当たる項目があれば、あなたの体は「冷えのスパイラル」に突入しています。チェック項目が多ければ多いほど、体が冷えているといえるでしょう。症状が悪化して病気に発展しないうちに、温め生活に移行しましょう。


体温・血圧

□手足が冷えやすい

□朝起きたとき、お腹が冷たい

□平熱は36度以下と低い

□低血圧だ


睡眠

□夜、なかなか寝つけない

□朝、スッキリ目覚められない


疲労感

□午前中はやる気がおきない

□疲れがいつも抜けない


痛み・不調

□肩こりゃ腰痛、頭痛がある

□生理痛や生理前の不快な症状(PMS)がある

□便秘や下痢をしがちだ

□胃がもたれたり、痛むことがある

□むくみやしびれがある

□暑さ寒さに弱い

□上半身にたくさん汗をかく


美容

□肌のくすみや荒れが気になる

□目の下にクマができやすい


精神

□イライラしやすい

□集中力が続かない

□わけもなく憂うつになることがある


運動

□少し運動をしただけで息切れする

□夏でもあまり汗をかかない



(スポンサードリンク)


このページの先頭へ